bikini sets nail travel


category : スポンサー広告

Mt Tamborine

IMG_1303.jpg

ア~寒~くなってきて思い出した。情熱の丘マウントタンボリン!
オーストラリア秋深まる今年6月に見た最高のサンセットです。
ゴールドコーストから車でちょっと行ったところ。
自然でこここまで燃えるようなオレンジあり??ってぐらい。
まるで、火山と見間違うほど、いきいきと赤くて大感動。
まさに、スピーチレスな瞬間、車飛ばしてベスポジまで
夕日と追っかけっこしてとれたショットです。
丘に寝ッ転がって、無言でした . . . . .すばらしい!!
この夜、真っ暗闇の森でさらにすごい天の川に遭遇。
さすがに写真は無理なので心のカメラでパチり♪
またまた大自然にありがとう~な旅でした。
category : travel
comment : 0 trackback : 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moonbowbazaar.blog34.fc2.com/tb.php/30-22fb7f7d
trackback
 
