bikini sets nail travel


category : スポンサー広告

I really miss......
moon2.jpg

あ~hawaii hawaii hawaii hawaii hawaii ....ハワイぎれしてきました!!
もうすぐむかえられるはず!そのはず!虹よ、お待ちください。
どこまでもちこたえられるか、がまん in Tokyo (泣)
category : travel
comment : 0 trackback : 0
January '09
P1040414.jpg

新しい1年がはじまりましたが. . . また今年も行きたいとこ!
去年の1月に訪れた、バリ島のウブドあたりの天然の恵みゴージャスホテル♪
ジャングルはさんで、渓谷の崖にそってたてられてるって行ったらいいのか. . .
プールのむこうは谷or崖(とにかく南国の植物がぎっしりで底がみえない)
をはさんでジャングル&ライステラスがはてしなく続いてる。
お部屋は崖の下側にそれぞれ独立したかたちでつくられてます。
たぶん反対側から見たら、山に埋まってる感じかな?言葉で説明は無理か. . .
雨期なのに、晴天でオープンバーの奥のスペース、遅いランチをいただきました~
生ジャングルサウンドをバックにね。お食事も大変おいしくて、かなり癒され。
お泊まりはしてませんが、ランチだけでもものすんごいマイナスイオン!
絶対に、戻ります!いつか、泊まるぞ~大自然にうまく融合した最高の贅沢。

category : travel
comment : 1 trackback : 0
Mt Tamborine

IMG_1303.jpg

ア~寒~くなってきて思い出した。情熱の丘マウントタンボリン!
オーストラリア秋深まる今年6月に見た最高のサンセットです。
ゴールドコーストから車でちょっと行ったところ。
自然でこここまで燃えるようなオレンジあり??ってぐらい。
まるで、火山と見間違うほど、いきいきと赤くて大感動。
まさに、スピーチレスな瞬間、車飛ばしてベスポジまで
夕日と追っかけっこしてとれたショットです。
丘に寝ッ転がって、無言でした . . . . .すばらしい!!
この夜、真っ暗闇の森でさらにすごい天の川に遭遇。
さすがに写真は無理なので心のカメラでパチり♪
またまた大自然にありがとう~な旅でした。
category : travel
comment : 0 trackback : 0
taketomi island
2009.10.8 061

石垣島から出発して竹富島周辺の珊瑚があるあたりへスノーケリング~~。
海底からパチリ、とってもらいました。ハ~本当にきれいな海でした。
ちょっと曇りでここまでの碧さと、透明度、自然に感謝、ばんざい!!
陸のこんな近くにいろんな珊瑚と魚たちが山盛り。ニモ祭り。
最高のごちそういただきました~。

category : travel
comment : 2 trackback : 0
thema:沖縄旅行 - genre:旅行
| HOME |
 
